RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
Every Breath You Take- 1
本日の夜には、年内の最終リハがあります。いろいろテーマはあるのですが、その一つはタイトルの"Every Breath You Take" - バンド結成からずっと演っている曲なので大部分は仕上がっているのですが、エンディングの部分をもう少しライブ映えするように長くしようと思っています。

メインのボーカルの背後で、次のコーラスが繰り返されるのが印象的です(G氏のコーラスが見せ場)

Every breath you take
Every move you make
Every bond you break
Every step you take
Every single day
Every word you say
Every game you play
Every night you stay

ちなみに、現在のバージョンはこちら

比較的淡泊に終わっていますが、これが本番までにどう変わっていくか、乞うご期待(全然変わらなかったりして)、、、
author:TK, category:初回ライブに向けて!, 23:51
comments(4), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 23:51
-, -
Comment
おぉ〜、メレン氏なかなかがんばってるじゃないですか!TKさんもいい声ですね!!
しょう, 2007/12/26 11:48 PM
お久しぶりで〜〜〜す(^-^)♪
連日日記が立ち上がっててびっくりです!
いよいよなんですね。。。
mellenさんのところで時々聴かせて頂いてます♪
サウンドもヴォーカルもいいじゃないですかぁ♪
TKさん高い声ですねーーーー(*'o'*)スゴイ!
楽しそうで羨ましいです!
思いっきり楽しんでくださいね!
mayochan, 2007/12/27 12:41 AM
しょうさん、
コメントありがとうございます。そうなんですよ、メレン氏ライブが近づいてきてかなり張り切っているようです、
しょうさんにボーカルのことを良くいっていただけると嬉しいです! 
TK, 2007/12/27 11:50 PM
mayochanさん
どうも! A Band Is Bornがテーマなので、ここで頑張らないとライブが終わってしまってはどうしようもないと、自分に鞭をうって更新に励んでいますよ(いつまで続けられるか、、)
曲の方は、昨日のスタジオリハでは、もう少しワイルドなエンディングにする方向で手をいれています、より楽しいものになりそうで自分でも楽しみにしています。
TK, 2007/12/27 11:55 PM









Trackback
url: http://thepolice.jugem.jp/trackback/26