RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
「チーム東京」
既にご存じの方は多いと思いますが、本物ポリスが来年2月に来日し、2月13日、14日と東京ドームで1981年以来の来日コンサートを行います(何とか無事チケット確保できました)。某SNSのポリスコミュニティのメンバーで、このコンサートに参加する人たちが中心となって結成されたのが「チーム東京」!

少し前の話ですが、去る12月8日に「チケット確保記念&忘年オフ会」と称した、「チーム東京」の初の集まり(13人参加)が新宿でありました。この手のオフ会はあまり参加したことはないのですが、2007年にもなるとポリスつながりの人間関係というのは普通はあまりないわけで、まさに「孤独のメッセージ」をネットで交わし合った仲間が集まったような思いもかけず楽しい会となりました。「私とポリス」という演説会から、レアポリスグッズ獲得に向けた熾烈なジャンケン大会、そして全員合唱の大カラオケ大会と盛り沢山な内容で、特にカラオケ大会は、みんな良く原曲を聞き込んでいるので、マニアックなコーラスや合いの手が入ったりとまさにオフ会の醍醐味を満喫できるものでした。

さて、今回のライブですが、我がバンドの初ライブであるとともに、この「チーム東京」の「いよいよ来日直前オフ会(生バンド演奏付き)」というオフ会の場にもなるようにという企画を考えていたりします(今回は幹事役です)。そうなると、会場では、ポリスは良く知らないけれど、個人的な知り合い関係から見に来てくれる人達(あるいは対バンのお客様)と、ポリスを知り尽くした「チーム東京」が一同に会するような場になるのですが、その二つの軸が上手く組み合わさった楽しい時間になればと思っています。おそらくは「チーム東京」には「生バンドカラオケ(ガイドボーカル付き)」を楽しんでもらって、その様子を他のお客様が見て、楽しそうにしていると感じてくれるのがベストではないかと思うのですが、さてどうなるか?

author:TK, category:初回ライブに向けて!, 23:15
comments(2), trackbacks(1)
author:スポンサードリンク, category:-, 23:15
-, -
Comment
マニアックな合いの手。。。
思い出します(笑)

エレキング, 2007/12/24 1:27 AM
二次会になってからがまた凄かったのです、、
TK, 2007/12/25 8:35 AM









Trackback
url: http://thepolice.jugem.jp/trackback/23
南明奈 着替えシーンが所属事務所から流出!!
逆風を追い風に変えた!?"アッキーナ"ことグラドルの南逆風を追い風に変えた!?"アッキーナ"ことグラドルの南明奈(18)が精力的に動き回っている。主演舞台「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」(全労済ホール/スペース・ゼロ)が8月2日からスタートする。 
南明奈 着替えシーンが所属事務所から流出!!, 2007/12/25 4:34 PM